今日も朝から雨。私は昨日の朝から仕事。朝終えて帰ろうと準備していたが、途中で上司に呼び止められたので、タイムカード通してから話を伺って帰ってきた。

まぁねぇ。色々言いたい事があるのはわかるんだけど、私にどうしろと?と言うようなお話しでした。私。そんな事してないし。残業代の出ないお話しを聞いて家路に。今日は日曜日だからすんなり家まで帰ってこれた。

よほど疲れていたのかなぁ。家に帰って記憶は30分程度しかなく、気がついたら寝てた。そろそろ起きて家事やらなきゃいけないなーって思っている今である。

よく頑張りました!自分。今日こそは子供達との時間楽しんだりしたいな。でも、家の中でも仕事は沢山ある。明日にむけて準備はしておかないとだ。

とりあえず頑張ってここまできた。自分自身誉めていこう。家で褒められる事ないもんね。あっ娘に熱烈な歓迎受けたんだった。ありがたいけど、お父さんに抱きついてくるのいつまでやるおつもりですか?お父さん照れるんだけどな。新妻じゃないんだから、お帰りのキスは要らないよぉ。