本日2本目の書き込みになります。
ようやっと動けそう。いやーダメだったな。午前中は。ゴロゴロしてて気がついたのが今。あら。もう15時?起きなきゃ子供達迎えに行けないじゃんと思い起きたら、あれ?13時?思っていたより動ける。これならいける!これが今です。

体調が悪くいまだに耳は痛いけど、昨日ほどではないし、これならやがては収まるなと思えるところまできました。よし、いける。

さて、どこから手をつけるか?明日から仕事。土曜日はお休みだけど、子供の整形外科について行かなきゃ。休みは何もない日が少ない今は追われてる事が多い。それもやれば終わる話ではあるんだけど。

夕飯までに逆算して買い物済ませて。医療費の書類も分類したりもしたい。やりたい事は多々あれど、どれから行くか。

とりあえず動けるようになったのが嬉しい。気力が尽きてる時の焦燥感ってのを知ってるだけに自分自身のちょっとした事でも喜べる単純な私です。

よーし、やっちゃろうか。今日もいきますかね。力ある限り。