今日は風も穏やかな一日です。
穏やかな朝にバタバタする我が家は日常の風景。これもまた幸せな事なんでしょう。

昨日が午後から寝てたから、今日こそはと意気込むお休み。朝から子供を学校まで送っていき、車を洗っていたらこの時間。あれまぁ、ホント休みの一日は早い。昨日も車洗ってたけど、二台ある我が家はもう一台残ってた。これでどちらも洗車終了だけど、昨日の風の影響で昨日洗った車はすでに砂だらけ。花粉まみれって感じです。

青空に向かってのんびりな一日。これもまたいいもんだ。この後は銀行行ったり買い物出たりするんだけど、青空の下気持ちいい時間になりそう。

心が疲れてるから、青空の日差しが暖かい。下ばかり向いていられない。明日は大学病院だし、交通事故の事務処理も進めたいところ。

青空に向かって幸せ噛み締めて過ごさなきゃ。前にススメ!私。