今日は休み!久しぶりのオフ!

目覚ましかけずに寝てしまったみたいです。朝起きたら7時半。こりゃ、やばい!リハビリから一切物音がしない!慌てて子供達叩き起こしてバタバタしました。


当然ながら、学校間に合う?って時間なので、準備が出来た順で学校まで送っていく。息子を送ってから、今度は娘!あれ?まだ準備が進んでない。

早くなさい!と声をかける。そこで気がつく。ん?「お前ご飯食べてたの?」と。

悪びれもせずに「もちろん食べたよ!お腹空いてたし!」父唖然。遅刻よりもご飯優先なのね。


今日は朝から家内の用事済ますために運転手予定だったが、スタートが遅れてるので当然こちらも予約時間に遅刻する。10分ぐらいで済んだけど、遅れたために12時半まで待つ事になった。


ここはかなり大きいイオンモール。お店には沢山のテナントがあるので、時間潰しにはもってこいです。トヨタの販売会社も入ってるので、そこで車見ながらのんびり散策してドトールでお茶しながらブログ書いてる。これが今の現時点です。


もう眠たいなー早く終わるといいなーと思ってもそう終わるのが早くなる訳はない。あと何時間かかるんだろうな。


今週は家内の病院付き添いもあるし、夜勤明けで車検の見積もりも予約してる。今週こなせばって毎回思うけど、それでのんびりとはなかなかね。ならないんだよな。


とりあえず終わったら帰ろう。全てはそこからだ。頭の中整理しないと何していいのかわからない。疲れてるのかな。私。