今日も朝からバタバタと過ごしてました。仕事は若干イライラしてたけど、まぁ、終わればそれでよし!

トラブル対応で現場調査に出かけて報告したところ、なんかそうじゃないとやたらと主張してくる同僚にイラッとした。「そうですか。だったらご自身で対応してください。私は手を引きます」と言って帰ってきた。

職種が違うので、見解の相違ってものはあるのはわかっているけど、トラブルになってる要因が一つとは限らない。一つ一つ要因を潰していく事が必要と思うのだけど、専門ジャンルが違うので、それならそれでいいや。と割り切った。普段なら自分でやるところだけど、私だってやらなきゃいけない事後回しにしてまで他人の仕事優先する必要もないし。

帰ってきてからは家事に追われて終わったのは23時。いやー盛り沢山だな。明日も朝からなので、ゴミ捨てたり自分の弁当作っていたりしたらあっという間に時間は過ぎていくだろうな。

よし、明日もやりますかね。やるしかない道なのだから。やれる事を一つづつやる事にしよう。あー腰痛いや。早く寝よう。