午前中寝てた私。
さてとやりますか?やっちゃいましょう!で動き始めた。そして、今に至る。

本日はおでんです。ブログ見てておでん食べに行った記事を見てから俺もおでん食べたいなーって思い材料を買ってから数日。やべっ!賞味期限切れる!で作りました。

私はこんにゃくに玉子が好きですが、皆さまはいかが?とりあえずご飯の支度は出来た。子供達が帰ってくる前までに買い物も済ませる事出来たし、とりあえず今日のお仕事はお風呂洗って入れるようにするのと、後片付けぐらいかな。その前にご飯は食べなきゃいけないけど。

明日からまたお仕事です。今度は4連続日勤。一番難易度が高そうなミッションです。職場が自宅から近ければね。もう少し余裕もあるんだけど、離れてる故にどうしても時間が押してしまう。夜勤だと居ない間のご飯の支度もあるし。献立考えるのも面倒だ。

でも、まずは休みにやるべき事に対して目処つけれた。よし、やったぞ!
今夜は順調に夜を過ごせそうな予感です。