今日の一日もやっと終えた。
病院から自宅に戻ってきたのは夕方6時半でした。子供達もよく留守番しててくれたなぁ。お腹空いてただろうに。

慌てて夕飯作ってお風呂準備して、明日のご飯の下ごしらえしてたりしたらこの時間です。いやー時間は早く流れるもんだ。

明日の関東は雪予報が出ています。朝車のチェーン出す時間あるといいんだけど。お弁当作る時間で終わりそうな予感もしてる。

なんだかんだでバタバタな毎日。倒れないようにしなきゃ。今私が病気になるわけにいかない事を強く思います。

子供達もかなり我慢もしてくれてる。今まで甘えてきたから、親離れにはいいのかもしれないけど、家内に元気になってもらったら穴埋め頑張ってもらうとしよう。

よし、今日もよくやった!明日も目の前にある事を頑張ってみよう。おやすみなさいませ。