おはようございます。朝は寒い!今朝も無事に朝を迎えて平穏な時間が流れている。

子供達を朝送り出す。家内も少しは動けるようで今朝は起きて座ってた。私はそれを見ながら準備を進めて今になる。

今日は夜勤だ。家事を進めて夕飯や自分のお弁当準備したらあとは行くだけになる。少しの時間ゆっくりしたくて気分転換にブログを書いてみる。

様々な方のブログを見てみると、そこには悩みや楽しみなどが書かれている。考え方のヒントも沢山ある。

私はそれを見ながら自分の事を考えるのが好きだ。まだまだだなーがんばろ。みんな様々な日常の中で悩み喜び過ごしてるんだ。今まで通りなんて思わないけど、平均的取れてればいいや。

よーし、今日もやりますか。あと少し。もう少し。やったら違う景色が見れるかもしれない。やっちゃおう!そして明日が今日よりもいい一日なる事を願って夜勤頑張ってみようっと。

皆様と共に世界の片隅で自分見つめて頑張ってみたいと思います。内容がないよー