今日も一日が始まった。そんな思いを持って今の時間ブログを書いている。今日も乗り切ろう。これから夜勤だけど、重たい気持ちを奮い立たせる。

生きてるだけで色々あるなと年を明けてからの日々を振り返る。今出来る事をと思い気をつけて過ごしてきたが、明日という日が怖くてたまらない。何が明日起きるんだろう。それはやってみなきゃわからない事だけど、誰にも言えない不安が胸を占めている。

よくある話。それだけの事。やるしかない。わかってはいる。それに立ち向かうのも勇気がいる。グダグダしてても何も変わらないんだもん。

よし、思い切り愚痴をブログに書いたし、まずは目の前の夜勤片付けますかね。明日の平和を願い明日の皆様のより良き明日を願い。そして、我が家の家族の笑顔のために。

やってこよう。明日は忙しい一日になりそうだ。我が家は明日より家内の闘病に入ります。子供達の力を借りて私の動かない身体どうか動いてくれ。

今日もやりますかね。やってみよう!おぅ!