元日に夜勤を終えてのんびり時間を過ごしていたけど、もう3日になるんですね。早いもんです。

今朝は寒さで目が覚めて、お正月の散財した我が家の家計簿の整理から始めました。何で一日過ごすのにこんなに金がかかるんだ?毎年思ってはいるものの、何もないよりいいのかも。大した事はしてないけど、今年は例年よりのんびりとしてる気がします。

今日は朝からやる事もあるし、暇はしなさそう。そろそろ平常運転に向けて準備していかなきゃだな。

今夜はおでんを作りたいので、少しずつ下準備してます。ゆでたまご作ったし、これから朝ご飯準備するついでに大根も茹でようかな。

布団も干せるなら干したいし、子供の上履きとかも洗いたい。自分の靴も新しいのを出して履けるようにしたいな。

いつだって時間は流れてる。今年もいい時間が流れていくように悩んでいかなきゃだ。

さーって今日も始まりだー!頑張っちゃおう!