今日も無事一日を終えられました。
朝から外仕事と準備をして向かった会社。到着してみたら内勤でビックリはしたけれど、今日は腰があまり調子良くなかったし、暑かったから、それはそれで良かった一日でした。

明日こそは外仕事。暑さに立ち向かう日々がこれから始まるんだと思います。すでに腕にはあせもがあるけど、ケアしながら上手くお付き合いせねば。

帰ってきて真っ先にシャワー浴びてもこの季節酷くなる事多々あります。あまりステロイド剤には頼りたくはないけれど、それも酷くなるよりはマシだから、適度にってところです。

水筒だけじゃ足りなくて麦茶を詰め替え用にペットボトルに詰めて行く日々。この努力を子供達に伝わればいいのだが。なかなかうまくはいかないものです。

明日も頑張ってきます!