やっぱり、まだ、腰痛ですが
特に朝が痛いです。

朝は台所で、うがいしたり、白湯飲んだり、朝食食べたり、歩行器に座ってしてるのが、もしかしたら、歩行器に座ってるのが原因かと、


歩行器は、座ると浅いんですね、
車イスと比べたら、

車イスより、高さはあり、
歩行器はレンタルですが

福祉用具のカタログを見て、他にないかな?と、台所の入口は55センチくらいで

冷蔵庫が飛び出しているため、
狭く、車イスは、幅は通れても、
方向変換は無理そう、高さも低く

台所が広かったらな、

また、広くても、壁とかつたってる、
私には、不便なのですが、

腰が痛いと言いながら、
じっとしていられない私

みそ汁や、ブロッコリー茹でたり、
ゆで卵作ったり、

あぁ、料理しなくてよかったら
どんなに楽かと思う、

なりたけ、歩行器に座ってるので、
腰を捻らないように

流し台に対して身体を平行にするように
いちいち、立ち上がり、歩行器の位置を
変えてます。

あぁ、いつになったら、

スマホの機種変更ができるのか?

歩行器に座ってるのと、車イスでは、
また、違うのかも、

腰を深く座れるので、

いまは、右側の腰をホカロンで暖めています。


昨日は左でした。

いまは、ベッドに寝そべってます。


( ^ω^ )


では またです。