来月で、スマホ、四年使用し
本体の支払いも終了

胃腸内科の帰りに、ショッピングセンターなので、

携帯ショップに寄るが、

Y!mobileを勧められて

今はUQ mobileですが、あんまり
変えたくないけど、ほしい機種が
Y!mobileにすると、安くなるけど、
8月までだそうで、

それには、旦那のスマホも、Y!mobileにしないといけない、

家族割引きとかあるので、

UQ mobileとほとんど、支払い料金は一緒で、

でもね、旦那のもするのは、面倒~

そして、また半年後にUQ mobileに戻りたければ、戻れるそうで、


スマホ本体 高いもんね、

私の場合 四年払いにすれば
毎月の本体の支払い数百円で済む

悩むけど、あんまり、そのショッピングセンターに行きたくない

まぁ、急ぎでないから、まだいいけど

出来たら、UQ mobileのままで居たいのよね、

皆、使用料金は、格安シムとか言って安いけど、スマホが高いよね、

まぁ、そのうちまた、やらないかな?
安売り、キャンペーンとかね

でも、このスマホ、特に調子悪くなることもなく、4年間使えました。

修理したりするの嫌ですもんね。

では またです。