本日、胃腸内科の診察が終わり
病院は、◯◯エーの中にあり、
買い物が出来ます。

でも、昔に比べたら、テナントのお店など店じまいやら、歯科になってたり、
変わってました。
スーパーもあるので、
私がネットスーパーで利用してる
ショッピングセンターです。

本日も夕方6時から、配達を予約してました。

でも、実際にお店の品物を見てみると、
ホントに高くて、写真とればよかったですが、

スマホで、頼んでますが、
リンゴは何にもなく、

実際にお店のリンゴを見たら、数量が
一個298円で、たぶん誰も買わないんだろな?と思った。

そして、じゃが芋一個98円で
またこれも、量が少なめで置いてある。

お魚も見たけど、ぜんぜん、種類が少なく、

きっと、皆 安いスーパーに行っちゃいますね。

旦那は じゃが芋98円は高いんだ!と

まぁ、コンビニで、98円の玉ねぎ買ってくるくらいだからね。

それでも、お客さんは居ましたが

朝7時ごろから営業してて、
中のフードコートなどで、休んだり、朝食をとったりしている人もいます。

お昼は、マックの
フィレオフィッシュが食べたいと旦那が言うので、久しぶりに食べました。

でも、食が細いね一個づつと、
ポテトSで、アイスコーヒー

でも、私は胃が悪いので、
あんまり食べられませんが、

今は夏休みで、家族連れがいっぱいで、賑やかでした。

まぁ、暑いから、建物の中が
いいですね。


では またです。