最近、血圧の薬を中止してますが、
変化は、ちょっと朝は、130~140くらい

飲んでたときよりは、少し高めだが

夜も、130前後で、そんなに変動がない

降圧剤を服用していると、
夜が、109とか110台である。

下がってくると、ちょっと頭痛がする。

まぁ、もっと低い人もいますが、
下げすぎは、脳梗塞になる可能性があるそうなので、

特定健診の血圧の基準値も変わったことなので、

午前中シャワー浴をして、ちょっと
疲れてボーッとする。

血圧が高いのか?
朝食が、低カロリーでお腹が空いてるだけなのか?

シャワー浴が終わると落ち着きましたが

そして、旦那が たばこを買いにコンビニ行くので、

無人のトウモロコシを頼む
このあいだの、ネットスーパーのトウモロコシが不味かったので

甘味が いっさいなかった。
今頃は時期なので、

旦那も、嫌そうだったけど、

二本買ってきてくれました。
二本で200円です。

よかったぁ~

小さめですが、

即 ゆでましたが、

凄い甘くて、お砂糖を食べてるみたいな
感じです。
色もつやもあり、ネットスーパーのとは大違いです。


もう、トウモロコシが食べたくて、
しょうがなかったので、

満足じゃ!

でも、旦那は食べません。

まったく、つまんない人です。