昨日、大腸がん検診で、
ポリープを二個切除して

その後の食事が、消化のよいもの


病院からの、ポリープを切除した方への
説明書をみると、
当日は安静

翌日と2日目も柔らかい食事をとってくださいと、

おかゆ、豆腐 たまご、スープ類
うどん、食パン

家では、うどんに、はんぺん、豆腐入れたり、
翌日は お粥に鮭 はんぺん 豆腐
入れて食べたけど、

飽きてきた。限界

検査の三日前も、こんな食事で

なので、

アマゾンで、検査食注文した。

二食入りですが、

明日届きます。

消化のよい食事も明日までなので、

食物繊維は避けてくださいとありました。

でも、カロリーは少ないと思うけど、
意外とお腹はすかない、

朝はエンシュアリキット飲みました。

明日は食パンにしようかな?

でも、パン・ド・ミーですが
オリーブオイルいりです。牛乳かスープにつけないと、固めのパンなので


そして、日帰り手術になるそうで
医療保険に電話しました。

診断書は必要なく、領収書で
請求できるそうです。

私の場合、医療費が無料なので、
領収書ないかと思ったら、

ありました。

医療保険からの金額はわずかですが。

ちょっとした。おこずかいになりますね。

では またです。