あれから、また、住民票のことですが

旦那が、コンビニ行ってくると、
気にしてないかと思ったら、
YouTubeで、観たからと、

住民票の取り方を、私も観ましたが

旦那もよくわかってなかったんだと

休みの日は毎日、コンビニに、タバコと
アイスコーヒーを買いに行くので

心配だったけど、

どうにか、取れました。

よかった。今回は全部でなくて、
個人だけにしたので、市長の印鑑押されて、日付も入ってます。
そして300円払ったレシートを見ると
印刷不良の証明書 一部の印刷不良の場合でも全枚数無効になり、全てをレジにお持ちください!と記載が

店従業員のかたへ、印刷した全てを無効印を押し印しお客様にお返しし全額返金してくださいと、コピーサービスセンターへのご連絡お願いします。と記載がありました。

てことは、その場で、印鑑が押されてないこと、など、2枚のうち1枚が二枚だったことなど、

気がつけば返金して貰えた。

まぁ、600円の無駄だったけど、

私のでの住民票と旦那の間違いの住民票と三度目の正直で、完結

さぁ、今度は封書に入れて、

簡易書留で郵送だけど、

それがまた、書類の月日が発送する日を記入する事になっている。

これまた面倒だわ

発送はまた いつになるやら

重さを計って、切手を貼ったけど、
これでよかったのか?

これに追加料金ですね。

退職金と言っても、そんな大金ではないので、

あんまり、期待しないように

旦那様

では またです。