週1でネットスーパーで
食料品を届けてもらってますが

特売とかでトウモロコシが安くなってて、一本128円で
トウモロコシは大好きなので、

二本注文して、
一本茹でてみましたが

甘味がなく、粒は大きくて
美味しくなかった。

トウモロコシは、甘いのが美味しいのに

近所でも、これから、トウモロコシは農家の人が一時的に、販売してるのが
とても、新鮮でおいしかった。

あーぁ、

旦那は食べないし、

まえは、よかった!トマトを無人に買いに朝イチでウォーキングついでに
行って、近所の人に分けたりしてたけど

安いからと、購入したのもね、

でも、食べてみないとわからないしね。

半分食べて、今日少し食べたけど、味はかわらず、

あと一本はどうする?

最近は、食品を棄てることが、
多くなったような、

旦那も、食事を残すことが多いし

あぁ、美味しい物が食べたい

逆流性食道炎と診断されてから、

脂っこいものが、食べたくないし

冷凍食品も、冷凍室に食べずに
あります。

あと、一本のトウモロコシ

食べれないわ、

では またです。