皆様、いつも、御覧いただきまして
有難うごさいます。


さきほど、パソコンで
旦那の個人事業主の請求書を作成してました。

特にソフトがある訳でないので、
会社からの5月分は、請求書作っていただき
それを参考に作りました。

なりたけ、わかりやすくしたくて

直してばかり

お尻に肉がないので、座ってるのも
楽ではなく

扇風機はつけてますが、
何となく、フラフラ
なので、さっき、蜜柑ゼリーと
パンを少し、青汁、おせんべい、
食べました。おやつですね。
やっぱり暑いと体力が消耗するのようです。

今、旦那が帰ってきました。
今月は、出勤今日までのようです。

また、来月から出勤です。

さて、住民票をどうにかしないと
です。

旦那に確認したけど、
コピー代なんで、10円払ってないと、

謎です。

では またです。