毎日、蒸し暑く、

寝るときの、掛け物が、夏掛布団は
熱く、敷きシーツを半分に折って
縫い付け掛けたがそれも、薄いフリースなので、暑い(;´A`)

旦那が掛けてる上掛けは、自分に買ったものだが、いつのまにか、使われてる。

綿で肌触りはよいと、

メルカリで買ったタオルケットは
厚手で、重い

結局、コタツの上掛けを汚れてる所を
カットした掛け物、夏はいつもそれですが、ただ、また、寒くなる事もあるので
敷きシーツの上掛けを側に置いておく

夏掛布団は洗濯です。

よくクーラーをして、布団を掛けて寝る
人も居るけど、

今の時期は、よい睡眠をとりたいので、

睡眠中は、汗で、起床とき、シャツを
着替えるようです。

クーラーすれば汗をかくこともないけど、汗が出た方が
体にはよいような、
旦那は隣の部屋で窓閉めて、
寝てるけど、よく熱くないな?と思う

ビール飲んで寝るから

脱水症状になるのではと思う

起床ときはアイスコーヒーだし

私には考えられない


では、またです。