わからん?


また、ログインしてくださいと

Amebaブログ、

メモしておいた、IDとパスワードで

ログインしたけど、IDパスワードが間違ってますと、


そして、4回目くらいで、やっと

ログインできました。変なの?

同じIDとパスワードなのに、


今日は暑かった、

汗が出るのか?

何となく、血が足りないような

カロリー不足かな


シャワー浴してたら換気扇をつけないで居たら、息苦しい、

冬と違うので、冬だと寒くて換気扇付けません。


熱中症になりそうなので、


エンシュア飲んじゃいました。


250カロリーです。


また、メルカリで、長いファスナーが売れたので、300円


定形郵便だと、厚みが1センチまで、


長いので、畳んで、金具の所が厚みありで、サイズが ぎりかも


戻って来る分にはいいけど、

相手側に届き、足りない分を

請求するのは困る


封筒を変えたり、切手を貼ってしまい、

切手一枚無駄にしました。


なりたけ、少しでも、

儲けがないとと思ったけど、


無事に届くことを祈ります。


メルカリが売れると、梱包で

半日つぶれたりする


意外と、梱包は大変です。



では またです。