毎日、どうにか、夕飯
作ってますが、

これからは、火を使うのは暑いです。

今までは、寒かったけど

これから夏にかけて、狭いキッチンで
暑い!

衣類はまだ、冬ものだけど、

そろそろ夏物

降圧剤服用している、私には
夏は、下がりますが、

エアコンの掃除も、簡単ですが
掃除しないと、旦那に頼みますが、

でも、掃除する道具がなかった。

訪問リハビリの療法士さんから

便秘は水分を取るのよ!と
1日1リットル前後はと

そして、朝と10時 昼 3時 夜
200ml飲むつもりだったけど、

飲めない、朝は、白湯として200mlと思ったが、飲めない、150mlがやっと、

食前と食後に100mlづつではと
食後はお腹一杯で大して食べてないのに
飲めない、

やっぱり無理だわ、
動ける人は、喉も乾くだろうし、
腸も動くから、違う

水分補給して、薬を飲まずに
すればと…酸化マグネシウムですが

そんなこと言われても、

無理でした。

でも、なりたけ、ドライマウスでもあるので、水分はとるようにはしてますが

ただ、これから暑くなると

汗もかくので、多少は水分取るようになるかもです。

リハビリの療法士さんも、喋りだすと、
止まらないで、
その辺がちょっとです。