あれから、お風呂は、給湯器のリモコンが点滅してて、

電源も消えない

お湯はどうにか出てる
旦那は朝風呂に入るので、

なかなか、お湯炊き 自動は
ONできない

何回もしてやっと、

そして、Webのほうで、2件
見積りを 給湯器の写真を送信
した。

型番だけなので、また全体の写真
配管の部分 リモコンなど
写メするようです。

一件は、安いです。

今日の電話した所は、キンライサーですが見積りが決まれば、
明日にでも、取り付けできるそうです。

Amebaブログで、キンライサーに
工事をして貰ったブログが多かったので、
お値段は、もう一件のとこより、
少し高めですが、

あんまり、安いとちょっと、
大丈夫かい?みたいな

保証は10年保証ですが、
うちは、消耗品でも保証しますと、
自信たっぷり、

いまは、10年保証ホームセンターなどでも、そうですね。

家のキッチンリフォームは10年保証
なかったけど、
気がついたら、会社がなくなってました。

メーカーの保証は一年だと

ガス会社とか、メーカーでの
給湯器は お値段が高めなんですよね、

でも無料で定期検査とかあるみたいです。

まだ、写真をとらないと、旦那に頼まないとできない

明日はリフォーム会社の
人か来ます。

広告の給湯器ですが、
1ヶ月さきの取り付けですが
ついでにキッチンの床と壁の張り替えの見積りを聞いてみようと

家具の移動が大変だわ、キッチンも綺麗にしても、また油とかで汚れちゃいますが

大きな出費があるけど、
しょうがないか


では またです。