今日は久しぶりの天気 晴れなので
窓越しで、日光浴

でも、風 空気は冷たい

旦那の寝室を掃除機がけしたけど、
途中で掃除機充電がなくなり、途中で終わった。
まったく、自分の寝室も掃除しない

そして、旦那の会社の社長の奥様が
体調、悪くて入院したと、

熱があり、多分70代だと
退院はしたが、頭痛が酷いそうです。

原因はストレスではと

それは、息子と社長(旦那)
息子はまた、仕事がぜんぜん出来ない
教えても翌日には忘れている。
親子の関係も 今一

親の社長も、手を妬いている。
奥様も大変だと、

ストレスって、本当 体には害

何も考えずボーッとする時間が
体には良いみたい。

私の胃の痛みも、ストレスだと、
何かあると、すぐ、胃に来ます。

先のことを、考えてることは
悪いことではないけど、

今の生活がどうにか出来ていれば
それでよいと考えるように、

私も、凄い考えすぎなとこあるので

そして、楽しみがあるといいですね。

毎日 韓国ドラマを観るのが
楽しみだったけど、
今日はドラマ休みで、来週から

韓国ドラマは、日本では考えられないような、内容で、

俳優さんが素敵で、ついみちゃいます。

皆さんは何か 日頃の生活で楽しみ、
生き甲斐とかありますか?

では では m(_ _)m