告知的な報告的な!あとドラクエのお話! | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーも、こんばんわ。

tomoです。
そうですとも。
{C1FDAA83-D5A0-4C58-976A-7CE8753DA121:01}



いやー寒いですね。
もうコンビニのおでんも始まって、いやむしろ夏の後半くらいからやってたけども。笑

ついつい食べたくなってしまいますね。


ちくわぶいいよちくわぶ。あとこんぶ。


いやーそしてね、ドラクエ8がもうそろそろ終わりそうです。

もうレベル99です。笑

あとは裏ボス倒してモンスター全部倒して写真全部埋めたら満足してやめます!タネ集めはさすがにしんどい。笑


とかわかる人しかわかんない話でしたすいません。
でもドラクエ8買ったらわかりますよ!今すぐ買いましょう!一緒にやりましょう!笑


つってスクエニのまわしもんではないのでご安心を。笑

ただのドラクエの大ファンです。1~10とモンスターズは全部やってます!笑



さてさて、ここでひとつバンドのほうのお知らせを。


春夏秋冬~4seasons~公式Facebookページはずっとあるのですが、この度ページではないバンドのFacebookアカウントを作りました!

こんなやつ!
{29234534-4F53-4A35-9A3D-85DE05C98596:01}


友達になってください!笑
断ったりとか絶対しないのでお気軽に、少しでも気になったら友達申請!
ぜひぜひお願いします!

Facebook内で「Fourseasons Skst」で検索いただけたらすぐ出てきます。

ページのほうのいいね!もよろしくお願いします。
イケメンいっぱい載ってますよー!!!


そんなご報告。


あ、あとYouTubeも新しいの載せたので要ちぇけら!
誰もが知ってる超有名な曲を直訳!

っていうシリーズの第一弾!笑


他にもLIVE映像や出演したCMなど盛りだくさんなのでぜひぜひ見てください!
もう少し下にいくとURL貼ってあります!

ではそんな感じで、勤務中なので。笑
さよなら!

tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~」
{890C8391-01B8-40AE-B80C-17299C9A58AB:01}


様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ブランドに衣装を提供していただいたハイレベルなファッションショーと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、
TOKYO 4S COLLECTION
を中心に都内で絶賛活動中!