24時間TVに出演してきました!その遠征の写真貼ります! | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーも、こんばんわ。

tomoでございます。


いやー、最近の東京は雨です。
しかも沖縄や九州の方は台風もすごかったみたいで。。

そんな中、青森県に行って参りました!!!!!!


なんと「24時間TV 愛は地球を救う」に「小比類巻かほる」さんのバックバンドとして出演して参りましたー!


つって最初は全国放送で出ます!見てください!とかめっちゃ告知してたら、



結果、まさかの青森ローカル出演!笑


最後のサライをみんなで歌うとこで全国に少しだけ出ました。笑
DAIGOさんの歌ってるシーンの右下の方で。笑


そしてその次の日は青森クォーターというライブハウスで小比類巻かほるさんの生LIVEでした!

しかもO.Aで僕ら春夏秋冬~4seasons~も出演させていただいて…

もう幸せでした。
その日は2時間くらいステージ出てましたかね。笑

その後は打ち上げで小料理屋へ!


青森ついてずっとお弁当生活だったのでやっと美味しいもの頂けました。笑


イカの活け造りに、巨大マグロのそのまんまカマに、刺身に、せんべい汁に、稲庭うどんに、ビールに、田酒!!!


一瞬秋田出てきましたけど。笑


もうめっちゃ美味しいんですよ!!!
特にイカ!!活け造りを食べるのが地味に夢だったんで!!!笑

東京じゃこんなん食べられませんよなかなか。


そして次の日の昼の便で帰りました。
飛行機ぐわんぐわんなって怖かった…。笑

あの落ちる系のアトラクション的な内臓がひゅわっ…ってなるやつ超絶苦手なんです…。


かなり忙しくバタバタしてトラブルもあったりした今回の遠征旅行でしたが、とてもいい経験になりましたし超絶楽しかった!

小比類巻かほるさんには死ぬほど感謝です。


そんな今回のお写真を貼って今回は終わりに致しましょう!!!

{0DE442A6-1F69-443F-BC88-088D4B726D5F:01}
こんな感じで全国放送される予定でした。笑

{40BABFB5-7F6A-4577-B9A6-0BBB0A4D26E0:01}

{A718350C-D62F-40CD-B615-ADBE36FB8602:01}
こんな感じで全国には放送されました!
ちっちゃい。笑

{EEE0740E-17AE-4F84-BD3D-57987D2AB7E0:01}
青森クォーターでのLIVE!!

{C17D5713-56E9-4C73-B8BA-59EC17B30A94:01}
さすがに海綺麗!!!

{78676700-3610-4686-B20F-E2D96B533CDA:01}
このイカを食してやりました!

{A1CE9759-FF97-43B6-9ACA-A826437B0616:01}
超巨大なマグロのカマ!激ウマ!

{835C5363-2AE2-4E16-A9F0-D77B3B0DCA78:01}

{F4642BCE-ADEA-431B-BFA9-D81B111B155F:01}
綺麗で音がとてもいい素敵なライブハウスでした。


ありがとうございました!

tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~」
{F148A149-D30C-427D-8D38-EFF1948E22C4:01}


様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ブランドに衣装を提供していただいたハイレベルなファッションショーと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、
「TOKYO 4S COLLECTION」
を中心に都内で絶賛活動中!