すみませんなかなか更新できませんでしたが、8月15日の特別なLIVEについてのお話です!! | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーも、こんばんわ。


ちょっと最近忙しくて更新できませんでした。

申し訳なす。


あ、tomoです。

{8A8D7B9C-FA38-4183-A3F2-7D1DC219D94A:01}
こんなやつです。

しかも風邪ひきました。夏風邪。
クーラーガンガンかけて寝るのはよくないですね。やっぱり。


というわけで、なぜ忙しいか?

よくぞ聞いてくださいました!!!



それはですね…


8月15日…


お盆真っ只中…

終戦記念日…

あつい…


そんな中…


LIVEやります!!!!

{947EFC45-143C-4958-B399-84D07EFFE4F4:01}


つって前に少しお話ししたんですが、皆さん覚えてくれてますか?

もちろん覚えてますよねー!

ね?



しかもただバンドが何組か出て、演奏して、終わり。

みたいなLIVEではございません!!!


どこが違うのか?と聞きたいでありましょうそうでありましょう。



しょうがないなぁ~



1、MCがいる!!

ちゃんと司会進行を立てて、バンドが入れ替えの準備してる間もお客様が退屈しないように!
流れもスムーズになりますし、説明や面白い話もあったり?なかったり?


2、ミニイベントがある!!

そう、ただのLIVEじゃいつもと同じ。
今回はなんと、各出演アーティストが大切なファンに贈る、この世に1つだけの超レアグッズの

「オークション」

を開催致します!!
落札できるのはただ1人…
そして世の中に1つだけの本当に素晴らしい貴重な逸品…
誰でも入札可能です!!


3、モデルのファッションショー!!

そう、今回のタイトルは

「TOKYO 4S COLLECTION 2015」

その名の通りモデルをお呼びしてファッションショーを行います!!
しかもCMやTVや雑誌、その辺の広告などで活躍する一流のモデルをお呼びしております!イケメンいっっっぱい!

そしてそのファッションショーでは僕ら春夏秋冬~4seasons~の楽曲とのコラボレーションをし、ランウェイを行います!!

しかもですよ。
ZOZOTOWNなどで今グイグイ来てるブランド「Vibgyor」さんに衣装提供していただきます!

いやーすごいことですよ。
普通のバンドでは絶対できませんからね、こんなこと。そこそこ売れてても難しいと思います。ほんと。


4、物販に新しいグッズが!!

僕らのグッズ、最近は忙しくて新しいものをなかなか用意できてなかったのですが、今回は新しいものが…!!

それは来てのお楽しみとしておきましょう…。
もしかしたら言いたくなっちゃって言っちゃうかもしれません。笑


そんなイケメンいっぱいの8月15日、詳細は以下になります!


8/15(土)
春夏秋冬~4seasons~ Presents…
「TOKYO 4S COLLECTION 2015」

渋谷区宇田川町13-16 国際ビルB館B1

Open:17:45
Start:18:00~
Ticket:¥3000/1drink込み

出演:風聡-KAZATO-/ReaLife/Little Hangers/春夏秋冬~4seasons~


どうですか?皆様。

これは本当に来ないと損です!
これからこの
「TOKYO 4S COLLECTION」
は日本中を巻き込イベントにしていきたいと思ってますし、そうなる自信もあります。

前回は去年末に「4S COLLECTION」の第一回を行ったのですが、それはそれは大盛況の大成功でした!
そこから僕らの快進撃が始まったのです…


チケットの取り置きや質問などなんでもお待ちしております。
コメントやメッセージでもなんでもござれ!!!


あと僕ら春夏秋冬~4seasons~の公式Facebookページではより詳しく今回の「TOKYO 4S COLLECTION」について説明しておりますのでぜひぜひ見てみて、いいね!してシェアして下さい!!

お願いします!!



というわけで長くなってしまいましたがこんな辺境の地まで読んでくださりありがとうございました。


ではまたお逢いしましょう!!
ありがとうございました!

tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~」
{3062693B-62C2-4698-A694-2D3451CC3F4D:01}


様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ランウェイと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、「4S collection」を中心に都内で絶賛活動中!