暑いです!8月15日に渋谷で超一大イベントやります!! | tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

tomoの言われなくてもやってやりますとも!〜バンドマンはつらいよ〜

音楽、バンド、ギター、料理、ゲーム、漫画とかまぁなんかぼちぼちいろいろと。
電車とかで読むと思わずニヤけて恥ずかしくなっちゃうような記事を目指します。ごゆっくりどうぞ。

はいどーも、こんばんわ。


tomoでございます。皆さんよろしく。

{0D5DDD00-32EE-4A2A-9D08-EA655BFFB301:01}

いやー、暑い!!!

もう寝苦しくてクーラーつけちゃいましたよついに。もう耐えられん。


なんか蝉がもう鳴いてるとかそんな噂も耳にしてますし、ぼくのなつやすみがやりたくなる季節になりましたが、


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


蝉の鳴き声聞きました?

いやまぁ聞きたくないんですけどね。みーんみーん

何より熱中症には気をつけてくださいね。

でも景色が美しいですよね、夏って。
{180BDC49-9802-4D20-895A-800C31481700:01}

こんなん超いいじゃん。やばい。旅行行きたい。夏を全力で感じたい。


はいまぁ夏トークはこのへんで終わりにして、
この前ちょっと暇な時間があったので、Yahooの画像検索で

「春夏秋冬~4seasons~」

と調べてみたらあらびっくり!
いろんな写真が!

しかも見たことない写真もちらほら!笑

これとか!二人して変な顔してる。笑
{8BBBC527-8817-46D7-83BE-54422137D6A0:01}
皆さんぜひ検索してみてください。
2年前とか若いですよ、みんな。笑



そして突然ですが

8月15日(土)!!

ファッションショーとLIVEの融合した


「4S COLLECTION S/S」

やります!!!



CMや広告やTV等で活躍するモデルを集め、
人気ブランドに服を提供していただき、

春夏秋冬~4seasons~の楽曲に合わせてモデル達がファッションショー&ランウェイする超一大LIVEイベントです!!



イケメンいっぱい!!脳汁だくだく!!

厳選したハイレベルなバンドも出ます!!アドレナリンどろどろ!!

MCも立てて、ミニイベントやチェキの撮影会なんかもやります!!!すごい!!

前回は去年末に開催したのですがもう満員御礼の大盛況でした!!!

これからこのイベントはどんどんデカくなっていくこと間違い無し!!!!

場所は東京コレクションも行われた、
渋谷GALLETです!!

さぁお問い合わせや質問や悪口やチケット予約、じゃんじゃんお待ちしておりますよ!!!!!!!!

後日ちゃんと告知します!!!!


よし!!いい勢い!!!
今日はこれで!!さよなら!!!!笑




tomo

              ~Abont us~

TVやCM等で活躍中のモデルが立ち上げた洋楽と邦楽の織り成すUS×J-popバンド!

       「春夏秋冬~4seasons~」
{8BB9527A-2A80-4BA3-BBEF-C67EB484AFBA:01}


様々なジャンルで大活躍中のモデル達を集め、ランウェイと春夏秋冬~4seasonsのLIVEがコラボレーションする新しい形のショー、「4S collection」を中心に都内で絶賛活動中!