私の龍繋ぎのお師匠さん、龍繋ぎ師の桜舞衣さんがアネモネ3月号で紹介されました。✨✨

舞衣さんは沖縄に呼ばれ、今は素晴らしい環境の中で、日々、龍さんや、神々からの言葉を受け取ってらっしゃる方です。
本当に素敵で優しい方です✨✨

私たち門下生?にも必要に応じてその言葉を伝えて下さっています。

そして今回一緒に載せて下さった
小さな虹の龍の絵🐉🐉🐉✨✨✨

実は私の娘の絵です💕

なぜかご縁があり、
舞衣さんは娘の絵を偶然目にして
娘に依頼して下さいました。
エネルギーを感じると。
私はもちろんこの件にはノータッチです。
聞いた時には驚きました。

虹色の龍の絵は舞衣さんをイメージして
描いたそう。
優しいピンクを基調にしたようです。

娘は小さい時から絵を描くのが好きで
美大に行くも、
多くの才能溢れる友人達を前にして
諦めてしまっていました。

しかし、やはり絵を描きたいと、
少しずつ活動を始めました。

小さな時から自分を表現するのが
とても苦手で、
口数も少ない子でしたが、
絵の中でその世界を表現していました。
実はとても繊細な子です。

普段は私とのメールでも
とても素っ気ないやり取りですが、
(ウダウダ言っても返事くれなさそうなので、
私もぶっきらぼうに返す😁
すると意外と返してくれる)
私なりに彼女の行く末を案じていました。

これをきっかけに自分の思う道を
どんどん進んで行ってほしいと思います💖✨✨

母は心から応援しているよ💕



素敵な舞衣さん✨ご興味ある方はぜひご連絡を💕


舞衣さんはこの絵を見て何かを感じて下さったようです✨


最近描いた猫ちゃんの絵🐈‍⬛

大学時代から猫と妖精の絵をよく描いていました



#アシュタール

#アセンテッドマスター

#スターシード

#スピリチュアル

#スピリチュアルメッセージ

#チャネリング

#チャネリングメッセージ

#ヒーリング

#アセンション

#次元上昇

#龍神

#天使

#ヒーリング