ついにパソコンがだめになり買い替えた。


前のパソコンは2014年3月に

買ったものだった。8年!

店員さんに言わせると

『それだけもてば当たりですよー』


そうだったのねー

ぶちぶち文句を言いながら

使っていた自分に反省。


最後はなかなか立ち上がらなかったり、

急に落ちたり、危なかったけど

よく付き合ってくれました。

本当にどうもありがとう💝


今時のパソコン

何を買っていいんだか

さっぱりわからない私を理解し、

息子がパソコン選びに付き合ってくれた。


パソコンは、

『俺ならコレを買う』

と言ったものに飛びついた。


さっぱりわからないのでー😅


選んだパソコンは

“スワイプ”が出来るという。


前のパソコンの時、つい携帯と間違えて

画面にスワイプ動作をしてしまった事が

何回かあった😅


今度から堂々と出来るぞ💛


設定は全てやってくれた。

オフィスソフトやその他の必要なソフトも

全て入れて整えてくれた。

しかも、それを何と2回も!


というのも、1回目設定した翌々日、

必要な資料の移し替え作業をしている時

突然落ちた😨


何が起きたか分からず

何度も電源入れるけど、起動せず。

買って3日目なのに😢


こんな事あるの〜?😱


結局、電気屋さんに持って行き、

取り替えてもらった。

(2週間以内は取り替えが効く)


また真っさらなパソコンが来てしまった。


仕方ないのでまた息子に連絡すると

週末、登山した帰りに寄るという。


来たその日は泊まり、

翌日また全てやってくれた。

一度登録したソフトは解除したり、

余計面倒だったみたい。

最後はプリンターに繋ぎ、

試し刷りをして終了✨


息子よ、本当にありがとう〜😭❤️


1人で育てるのはとても大変だったけど、

こんなに逞しく頼もしくなってくれて

母は嬉しいよ〜💖😭


このパソコンがこれからの

母の人生を支えるよ✨

大切にするね❣️


この2週間に起きた事でした。

最後までお読み下さり

ありがとうございました💝





名残惜しいけど、旧とはお別れですね。

真っ新にして息子が売るそう。

売れるの⁈


はいはい、お安い御用。