こんにちは

スピリチュアルメッセンジャー智花です🌼

 

 

皆さんはチャネリングとはどういうものか

ご存知ですか⭐️



チャネリングとは神や天使👼など、

高次の光の存在や、霊的存在、宇宙人👽など、常識を超えた存在の意識と繋がり、

メッセージを受け取ることです。

それはビジョンや言葉でもたらされます💫✨

 


古代、人間には誰にでも備わっていた

能力であるとも言われています。

長い年月の中で、人間はそれを

封印してしまったそうです。😳

 


直感力✨によるところも多く

知らず知らずのうちに使っている

エネルギーを感じる能力でもあります。

 


あらゆる物にはエネルギーがあるため

皆さんも日々の日常の中で、

ふと何かを感じたり✨した事が

あるのではないでしょうか。

または、思いもつかない閃き⭐️が

いきなり起こったり

することはありませんか。

 


例えば、

私は出かけようとして、玄関先で

取っ手に手をかけた瞬間

忘れ物を思い出す🙄✨ことが

しょっちゅうあります。

 


何の脈絡もないのに

いきなりその物が

頭の中に浮かぶのです💫

 


必ず出る間際です。

その瞬間まで、その物の事など

頭の中にはかけらも無いのに、です💫😳

 


これはハイアーセルフが

『これ忘れてるよ!』と

伝えてくれているのだと思っています。

あ〜あやっぱり忘れてるな、と。

 


もうちょっと早く教えて〜🌀

と言いたくなるのですが...😅

ギリギリまで見守ってくれている...

そのおかげで助かった事は

数知れずあります。



私はアシュタールのチャネリング講座により

チャネリング能力を

開花させる事が出来ました⭐️✨



私の場合、

そのメッセージの多くは

私のゲートキーパーである

天照大御神から

もたらされます。

または相談者さま由来の

高次の存在からであったりします。 



 


相談者さまのお話を伺うと

人や物、あるいは言葉の

ビジョンが見えてきたり、

あるいは物事の真実のイメージが

伝わってきたりします。💫

そのイメージを一つ一つ言葉にして

お伝えしていきます。

 


相談者さまが全く気づかなかった真実が

受け取ったメッセージの中に

含まれていることがよくあります。🌈✨

 


あなたもその体験💫をしてみませんか?

思いもよらないメッセージを

受け取る事になるかもしれません。

 


このたび10名さま限定で

モニターセッションを行います。💖

※こちらは終了いたしました


通常12,000円で行う、

60分のセッションAのコースです。

(セッションの詳しい内容はこちら↓

『セッションメニュー』スピリチュアルメッセンジャー智花です🌼私のセッションメニューご紹介しますね💛セッションメニュー ヒーリング その他    セッションメニュー💛生まれた理…リンクameblo.jp



今なら

チャネリングセッション


12,000円のところを→なんと3,000円

※こちらは既に終了いたしております。

 申し訳ございません。


で受けられます💕

通常の金額よりかなりお得に

受け取る事が出来る

今だけの金額です💖✨

 


あなたにとっての唯一の

アファメーション💝ギフト🎁も降ろされます💖

是非体験してみませんか💕

 


かなりお得なので

早めに埋まってしまう事も

予想されます。

ご興味ある方は

お早めにお申込み下さいませ💛



お申込みは公式ラインから💕


今公式ラインにご登録を頂くと

特典として

八百万の神カードによるカードリーディングもさせて頂きます💕

 ↓   ↓   ↓


※こちらは既に終了しております。







八百万の神カードとは

日本の神話である『古事記』に登場する

代表的な二十四の神様からのお告げを

お伝えするカードです。


このカードは3枚引きとなっており、

1枚目はその方のお悩みに対する

現在置かれている状況を表すカード

2枚目は望む未来へ導く為の課題

3枚目は課題を成し遂げた先の未来

を表しています。


この3枚を引くことで

未来への道筋がより明らかになり、

進むべき方向性を決めるお手伝いを

してくれるのではないかと思います。




皆様と繋がれることを

楽しみにお待ちしています💖💝✨✨✨




智花のプロフィールはこちら

tomoka⭐︎さんのプロフィールページ
《プロフィール》初めましてアシュタール認定プロチャネラースピリチュアルメッセンジャー 智花です。私の人生少しお話します。幼い頃、私は色々な思いを上手く言葉に出来ず、内側に溜め込んでいました。私自身が母に望まれて生まれたわけではなかったことを母はあからさまに言葉や行動で私に表していました。そしてそれは3人姉妹の真ん中である私にだけ向けられたものだった。心ないそ…リンクprofile.ameba.jp



智花のSNS関係はこちら

智花 lit.link(リットリンク)ASMPプロチャネラー、大きな困難にぶつかり悩み苦しんでいる人、絶望を感じている人、不安や迷いを抱えている人が希望を持って光の道へと歩んでいけるように、ヒーラーとしてそっと寄り添いながらあなたの進むべき道を探すお手伝いをさせて頂きます。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link