それは今年の2月頃の事でした。
朝起きてスッキリ目が覚めず
(超低血圧でもあり💦)
ソファで横になっていました。
 
うとうとするような変性意識状態✨✨

でも、隣の駐車場の車の音や、
屋根に来たカラスの足音や声
(アシュタール💕😆)が
確かに聞こえています。
 
 
すると
目の前に大きな鱗(ウロコ)が見えるのです。
 
え⁉️何❓

うねうねと動いていますが
大き過ぎて全体像が見えません💦
部屋いっぱいに広がっています。
 

何度か旋回したと思ったら
左方向に行ってしまいました。
 
 
な、なんだ⁉️夢❓
でも外の音聞こえるし...
もしかしてこれが龍さん⁉️
あの色は青龍さんだよね...
 
 
そして今いる部屋の中が見え、
真ん中に何かいるのに気が付きました。
私の方をじっと見ているその存在は..


何と龍の赤ちゃん💕😳
白い龍で頭に赤に近いピンクの
リボンを付けている🎀😳😳✨
え、嘘でしょ⁉️何この子⁉️
 
 
そしてどこからともなく
伝わってきたのが、

『そなたが(スピリチュアル的に)成長すると、その子も大きくなる』

という低い声(感覚として)のメッセージでした。
 
 
さっきの巨大な青龍さんが
置いていったようなのです。


その白龍ちゃんは私の方を見て
笑っています💖


可愛い〜😍💕✨✨

 
直後、私は覚醒し、はっきりと目が覚めてしまいました😳
 
 
もちろん、この部屋を見回しても
龍の赤ちゃんなどどこにもいません。
 
ぼう然自失です😯...

車の音や屋根の音は
相変わらず聞こえてきます。
 
 
いやいや夢だよ、これはきっと。
夢見たのよ...
 

でも私の中で違うと解っている。

 
それが龍との初めての出会いでした✨
 

その後ちょこちょこその白龍ちゃんは
何かにつけ、私の中に現れました。
そして徐々に大きくなっていくのです。
 
 
しばらくは誰にも言えませんでした
だって、たぶん私の勝手な妄想だから。
 
 
でもいつしかそれが確信へと
徐々に変わっていきました。

だって頻繁に、脈絡もなく
出てくるんだもん😶...
 
 
そしてある日を境に
それが確信に変わりました。
 
 
龍繋ぎを受ける事になったからです。
 
 
その時のお話は
また次回に💕