そうそう、ドレッサーの件ご報告忘れてました❣️
 
ウナギパーティーと称し、息子と娘を招集し、
引越し前に、ドレッサーを
解体してもらいました。
 

どうなったと思います?


案の定解体途中で崩れ、帰らぬ人…ではなく
使用不能なドレッサーとなってしまいました😝💦

 
やはり中身が無かったのね。
 
 
このドレッサーのような人間にはなるまい❗️
と思いながら、諦めもつき、
思い切り処分する事が
出来ましたヨ❗️😄

 
1500円分のシールを貼り、
市の収集へ依頼。
 

今までどうもありがとう、お疲れ様💕
 
 
数年前、同じドレッサーを持っていた娘は
ミニマリストに目覚め、とっとと処分。

自分で解体し、2000円で売ったそうな。
7万くらいはしたんだけどなぁ🙄。


2人で手際よくやってくれましたが、
もろくも崩れてしまいました。

中はスカスカという...引越し屋さんもリサイクルショップも引き取らない訳がわかる

でも使い勝手は良く、私は気に入っていました❣️
今まで本当にありがとう💕

ご褒美ごはん。
息子が好きなウナギと娘が好きな海老フライ🍤
そして光おにぎり作りました💕
(その模様はまた)


桃を綺麗にむく裏ワザを習得した息子がむいてくれました😆💕美味しかったよ💕