引越し業者から、壊れやすいイ◯アの家具の
解体はやらないことになっていると言われ、
今回ドレッサーを
処分することにしました。

その解体を息子に頼んだ。
しょうがないなあと言いつつ、
来てくれる事に。
(過去の2度も息子が解体)

『もう大き過ぎるし、
これを機に処分した方がいいよ。』

見かけはまだ綺麗なんだけどなぁ。
確かに大き過ぎる。

惜しみつつ、中身を処分して
身軽になることにしました。

3年くらい前、中のバーがガサっともげる様に
落ちたことがある。
ちょうどその頃、イ◯アの社長が、
品質に関して謝罪会見をしていて
無償で直します、と言っていたので、
電話してみた。

表の扉以外、全取っ替えとなった。
無償で。😁✌️

ここ10年でS→M→Lと
際限なく大きくなるサイズに、
服の処分が間に合わず(執着で処分出来ず)、
スリーサイズを押し込められたドレッサーは
悲鳴をあげていたのだ。
決して
品質のせいだけでないことは明らか。
イ◯アさんごめんなさい。😆💦

この暑いさなかの解体作業。
息子よ、これでも食べて
精をつけてねー。
よろしくお願いします。🙏