🍀この前のアシュタールのセミナー(GGG)で、アシュタールが誘導瞑想をして下さいました。✨✨


その中で光の世界に行った時、突然何かが私に飛びついて来ました。


え?何⁈


見るとそれは2011年に11歳で亡くなった飼い猫のミッキー🐈


ミッキーは亡くなってから一度も私の夢に出てきてくれませんでした。


あまり構ってあげられなかった子


シングルマザーになって1年以上経った頃、息子は小児うつ、娘はイジメにあい、私は会社でパワハラセクハラに合い、パニック障害を起こしていました。全てが重なっていた。

助けてくれる人は誰もいませんでした。


そんな時に来てくれた保護猫🐈✨✨


私はミッキーに、小児うつになりかけてた息子を「守ってあげてね」と逆にお願いしていたのです


それが通じたのか、いつも息子のそばを離れませんでした。

息子はみるみる良くなっていった。


私は1分1秒を争う生活で構ってあげられないのに、それでも何故か、私に1番懐いてくれていました。

私の呼びかけには必ずどこにいても返事をしてくれた。


臨終の間際でさえもしっぽで何とか答えようとしたのです。


私が抱っこすると肩でへそ天し、スリスリといつも全身で喜びを表してくれました。


でもやっぱりストレスがあったのか、腎臓を患い、早く逝ってしまった。


私には後悔しかありませんでした。💧


そしてこの子がずいぶん助けてくれた事にとても感謝しました💝


私は大きな後悔といなくなった寂しさで、夢に出てきて、といつも願っていましたが、出てくる事はありません。


私の事怒って恨んでいるのかな...そう思ってしまいます。😥



でも、思いもかけず、光の世界で出てきてくれた.✨✨✨

そしていつものスリスリを肩の上でやってくれたのです💕


私は感激して涙が出て来ました。💖

久しぶりに会えた事にも感動です。💖


瞑想から覚めても涙が止まりません。🥲✨✨

私は気づかれないようにzoom画面から何度もフェードアウトし、涙(というより鼻水🤧)を拭いました。


ミッキーは怒っていなかった✨それどころか変わらず愛情を示してくれた。💖



ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕


あなたは光の子だったのね💖


ママは会えて嬉しいよ❣️愛してるよ💖


また会おうね💕✨✨✨




光の世界でミッキーに会わせてくれたアシュタールに感謝します💝✨


本当にありがとうございます💖💖💖