2月20日にASMPプロチャネラーの合格を頂いてから早1か月ちょっと。

SNSが苦手な私は、なかなか踏み出すことが出来ません。

でもこれでは進まないあせる

楽しみながらボチボチやっていきましょうピンクハート

 

数年前まで自宅で整体・リンパ療法サロンをやっていましたが、体調を崩し、人生の転機があり閉業。その後アシュタールに導かれ、残りの人生、人々の役に立ち、思い通りに生きる事が私の幸せであり、スターシードとしての使命であると確信しASMPプロチャネラーとなりました。

大きな困難にぶつかり悩み苦しんでいる人、絶望を感じている人、道に迷っている人が希望を持って光の道へと歩んでいけるように、ヒーラーとしてそっと寄り添いながらあなたの進むべき道を探すお手伝いをさせて頂きます。ドキドキ

 

詳細はまた後日掲載させていただきます。

 

皆様よろしくお願い致します。ラブラブニコニコ