こんにちは〜☀️ニコニコ


今日は私はお休みです口笛

昨日もしっかり夜更かししたのに

朝6時には自然に目が覚めて

なかなかの良い出だしです音譜キラキラ



すっかりマスクマニアになりつつある私😷汗


小池さん風のマスクが欲しくて

手作り雑貨のサイトの

minneでポチッていたマスクが

今日届きました✨



花柄のレースが可愛くも上品で可愛いラブラブ照れ


そして今日ランチを

テイクアウト注文して

ランチ受け取りに行きがてら🚶‍♀️


今日から再開した

手作りマスクを売っている

リサイクルショップでもマスクを購入😷


こちらも透かし編みレース風になっていて

涼しげで良い感じです音譜キラキラ


テイクアウトは

フレンチ惣菜BOXなるお弁当🍱🍽


バケット付きでコーンスープ付き🌽


お店の方のアドバイスで

バケットを軽くトーストしたら

カリカリで美味しく

お惣菜もマリネであっさりしていて

たくさん野菜が摂れました🥦ニコニコ


夕飯は昨日の残りだし

これからゆっくり白髪染めしまする🦳口笛



今日の空☀️


気温は16℃で

暑すぎず 寒すぎず

過ごしやすいです✨😊


朝はかなり肌寒かったですけどね😅



午前中は

いつも通りおとちゃんタイムでしたネザーランド・ドワーフ




皆さん可愛いと言って下さいますが

動くおとちゃん

実はかなり激しいです滝汗


それでは今日も後半戦ビックリマーク

GW明けですから

皆さんぼちぼちといきましょうね〜✨おねがい