何やってるんだろう、私は。


仕事も順調で、副業も始めて、資格も取って、毎日忙しくしているのに…不倫はやめていない。


先日も彼の車の車検で1泊2日に同伴した。

車は置いてきて代車で帰ってきた。


最近彼に対してはセフレだ、と言い聞かせて付き合ってるけど、会ったり優しくされるとすぐ勘違いしてしまって、本当は大切な存在なのかもと思ってしまうから現実を見せつけられると落胆する。。


だからこの1泊もいかなければよかったんだけど。


助手席に座らせてもらって幸せだった。

食事も2人でとって幸せだった。

人目を気にせず2人で歩けて幸せだった。


でも帰ってきたらいつも通り。


車検後の車を引き取りに行く来週は妻を連れて行くことを知った。


1人で行くって言ってたのに

そうじゃなくなった。


きっと、最初から決まっていたことだったんだ。


日帰りでも行けるのに妻とは泊まりで行くみたい。

買い物もしたいからと言われたらしい。

へえ、そうか。


もういいよ。


もう、私に話しかけないで。


私もこの不倫から卒業したい。


みずきさんも、他の人もみんな、前向きに頑張っているのに

私は、ほんと馬鹿みたい。


もう、彼と終わりにしなきゃ