離婚は簡単にできないけど、

不倫は

LINEひとつで簡単に終わることができることがよくわかりました


近いうちにご飯行こうって言ってくれて、

日にちを決めたんだけど


はるの奢りねって


あれ?俺は女性に財布出させないよって付き合い初めの頃言ってたけど?


と言ったら


それはホテルの話でしょ?

たまにはいいじゃん


のあと、


やっぱり行きたくなくなった


気を悪くした?


なんとなく


もう寝る


誘ってくれて嬉しかったのにな


もう、だめみたいだね


さよなら


と送ったらすぐさま


さよなら


オモチャ返して


以降連絡が途絶えました


意地悪なのはわかってます


時々喧嘩して


もういいわって言われ


着いたり離れたりをくりかえしているのですが、


最近は私も冷めてきていたので


追LINEはせず放置しようと思います。


連絡が来たら遊んでやるくらいの気持ちで。来なかったらおしまい。


今はラインの名前が


クソ野郎になっています