☆ΤοΜοザイル☆
Amebaでブログを始めよう!

クリスマスソングゎ…

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
クリスマスソングと言ったら『ラストクリスマス』だょねニコニコ??
誰もが知ってる曲だねにひひ音符

自分ゎ毎日ドキドキEXILEドキドキの『ラストクリスマス』を聞いてますラブラブ!めちゃ②癒やされますキラキラ
癒やされながら眠りにつくのが幸せです。。。ヽ(´ー`)ノzzz

Haapy Day(≧∀≦)

今日ゎゥチのラブラブ大好きな友達ラブラブから誕生日プレゼントをもらったょニコニコチョキ大好きなこれ…

めちゃ②可愛い長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキ
車に飾るつもりにひひグッド!
本当に最高のラブラブ友達ラブラブですニコニコキラキラ
☆★☆ぁりがとぅ☆★☆