【2PM】2PMゲーム「Take off & Story」やってみました! | 2PM❤テギョンを愛でる!

2PM❤テギョンを愛でる!

2PMテギョンLOVE!なテクペンのブログです❤
2PMのわちゃわちゃ感が大好きすぎて辛い・・・!
※使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属するものです。

今日から配信開始の2PMのゲーム「2PM Take off & Story」やってみましたー!
職と住むところに困った主人公が、ミラクル展開で2PMの寮母さんになるというお話なのですが。



ちょww
ゲーム

テギョンのキャラwww





えww
ゲーム

どうしてこうなったwwww




なんでウヨンさんコミュ障なの?ww
テギョン、初対面の人に失礼すぎるwww
いろいろと突っ込みどころ満載でヤバイですーーー!
電車でニヤニヤしながら楽しんじゃいましたオ綿ン

ちなみに、私は一瞬でジュンケに惚れましたキュン死
ごめんよテギョン、全力でジュンケ攻略します!ドクロ

あー、でもニックンもチャンソンも優しくて素敵だったな(笑)
ジュノはめっちゃイタズラっ子~!むしろ小悪魔!!

ジュノ、恐ろしい子・・・!(ぶるぶる)




さて、今日はMJの収録ということで、2PMのみんなが日本に来てますね心
ちょろりとレポ観ましたが、収録楽しかったみたいで羨ましい~!
放送日が待ち遠しいです!

そして、明後日はいよいよ「Guilty Love」発売!!!
明日フラゲできるかな?早く届けー!きゃはは



【2PM】2PMゲーム「Take off & Story」
http://ameblo.jp/tomo-2pm/entry-11970415705.html