クリスタルボウルreader maru ∞ tomo です ちょうちょ 

いつもありがとうございますラブラブ


最近 よく 

あっちでもこっちでも

2極化チョキ 2極化 チョキ

って 目にしたり耳にしたりしますね ハリネズミ

絶賛!! 2極化ふぃーばーちう 音符

っていうか…

お祭りみたいですね 爆笑

みなさんはそれを見たり聞いたりして

どう感じていますか?



どうしよう アセアセ

手放さなくちゃ アセアセ

統合しなくちゃ アセアセ

波にのらなくちゃ アセアセ

乗り遅れないようにしなくちゃ アセアセ

って

焦ったり…

心配したり…

不安になったり…

じぶんを責めたり…

早く ○ ○ しなくちゃ〰️ 叫びあせる

って ねばねば星人になっていませんか ?



これ上差し

ピンチ は ちゃんすキラキラ  ですよ~ ウインク



焦らなくていいんです !

心配しなくていいんです!

振り回されなくていいんです!

成るように成るんです !



わたしたちは それぞれが創造主なんです まじかるクラウン



じぶんが…

望んだとーりに

思ったとーりに

成るんです照れ


だから

何も心配しなくていいんですOK

すべてはうまくいっているんです 虹キラキラ



『クリスタルボウルreader』

この reader とつけたのは

あなたへのメッセージを…

『 読みとく 』

『 翻訳(ほんやく)する 』

という意味でつけました。

今は 『 ほんやくする 』がしっくりきてますニコニコ



これまで出会ったメンターさんたちに

寄り添ってもらって

本当のわたしになって今を生きられるように成ったから

感謝の氣持ちを込めて

今度はわたしが あなたに寄り添いますハート

わたしひとりの力じゃないんです。

あなたもひとりじゃないんです。

みんなの叡智で力を合わせてあなたをサポートしますふんわりウイング



本氣で変わりたい!


って決意覚悟を決めたら変われますキラキラ

わたしがそうでした おねがい

本氣で変わりたい!

と思ったあなたをお待ちしています  おすましペガサス

最後まで読んでくださいましてありがとうございました おすましスワン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
豆田町シェアcafe densuru にて
毎週水曜日のよる
クリスタルボウルによる
~めいそうcafe~ 開催中
からだにやさしいお茶とおやつをご用意してお待ちしておりますジンジャーブレッドマン
参加費 : 3,500えん○



個人セッションも承っております
クリスタルボウルヒーリング&カウンセリング
90分 10,000えん○

tomomi.2moon.1063☆gmail.com
☆を@に変えてください。

maru ∞ tomo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとう 地球 あいしてる ハート