DE LA MER ザ・トリートメント ローション | ☆☆ tomo's beauty diary ☆☆

☆☆ tomo's beauty diary ☆☆

大好きなコスメや美容関係について・・・

メールを頂きザ・トリートメント ローションのデラックスサンプルがもらえるということで行ってきましたニコニコ

 

 



とっても濃厚な化粧水らしい~汗

私の好きなとろみ系ですラブラブ

使うのが楽しみ音譜

 

 

そしてもう一つサンプルを頂いてきましたキラキラ

メイクアップベースのザ・ハイドレイディングイルミネーターです。

ハイライトとしても使えます。

こちらにもミラクルブロスが入っているらしいですよラブ

手の甲でお試ししてちょっと気に行っちゃいましたラブラブ

 

 

早速使ってみようかなって思ってますニコ