DE LA MER 火傷のその後 | ☆☆ tomo's beauty diary ☆☆

☆☆ tomo's beauty diary ☆☆

大好きなコスメや美容関係について・・・

先月コテで火傷をして、その傷を治したかったので

DE LA MERミラクルブロスが濃縮されて

入っているザ・コンセントレートを購入。

使い始めてから2週間以上が経ちました。

 



 

結果は・・・・・・・

かなりキレイに治ってくれましたキラキラ

ほんの少しだけ赤み?火傷跡?が残ってますが

見た目はほとんどわかりませんチョキ

本人以外がわからないくらいまで治りました。

ファンデを塗れば全くわからない状態化粧品

コンシーラーは必要なしです。

かなりキレイになりましたキラキラ

 

 



DE LA MER すごいです拍手

1週間で瘡蓋が取れ少しの赤みだけになり

それから徐々に薄くなってます。

水ぶくれまで出来ていたのがウソみたいですニコ

 

 

 

ただ、ザ・コンセントレートはラベンダーの香りで・・・

私はラベンダーが苦手なのでリピ買いはないんですが

クレーム ドゥ・ラ・メールは購入したいと思っていますニコニコ

30mLのお得なセットが発売にならないかなぁ~とラブラブ

 

 

火傷をしてすぐ使用したのも良かったのかもしれませんニコ

もし火傷をしてしまったら DE LA MER 使ってみてください。

それ以外のお肌の炎症にも効くと思いますニコニコ