DE LA MER ザ・コンセントレート | ☆☆ tomo's beauty diary ☆☆

☆☆ tomo's beauty diary ☆☆

大好きなコスメや美容関係について・・・

DE LA MER のオンラインショップで初のお買い物ニコニコ

ザ・コンセントレート スペシャル を購入キラキラ

とってもお得なセットですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

DE LA MERは高級化粧品ということで使ってみたかったもののなかなか手を出せずにいました。

そんな時(昨年)イベントに招待していただき ザ・RG セラム を試すことが出来ましたニコ

使い心地もお肌の調子もよかったのですが・・・

お値段がお値段だけにぐすん

 

 

なぜ今回購入に至ったかというと・・・

おでこ(それも中心付近)をコテで2.5cm×1.5cmほど火傷してしまい、水ぶくれも出来て・・・年齢的に治りも遅く跡がシミとして残ってしまう恐れがあってショック

そんな時にイベントの時に聞いたお話を思い出しました.。o○

 

航空宇宙物理学者であったマックス・ヒューバー博士は、実験中の事故で重度のやけどを負い、自分で治療薬を開発しようと決心。長い年月を費やし何度も実験を重ね「クレーム・ドゥ・ラメール」を完成させたそう。「クレーム ドゥ・ラ・メール」の主成分は「ミラクル ブロス™」。その「ミラクル ブロス™」が濃縮されたもの(一番濃度が濃いもの)を聞いたところこちらのザ・コンセントレートだったのですシャンプー

 

 

 

オンラインショップをチェックしてみると、小さなサイズで(お値段はお高めですが)お得なセットが売っていたので購入してみましたキラキラ

 

 

 

オンラインで購入するとサンプルが2種類もらえますニコニコ

1つはザ・モイスチャライジング ソフト クリームキラキラ

もう1つは3種類から選べます。

ローションはセットに入っているし、ザ・コンセントレートを購入したのでザ・アイ コンセントレートにしました付けまつげ

そして初回購入特典としてザ・モイスチャーアイセラムのサンプルも頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

サンプルだけでも超豪華ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

これで火傷がキレイに治ってくれるとありがたいんですが・・・

結果どうなったのか後日UPしますね音譜