暑さ、寒さも彼岸まで

と言われますが


まだまだ、クーラーのお出ましの日もありますえーんえーん


8月、9月は

長姉の引越し騒動に追われてました。


酷暑の中、倒れそうでしたーニヤリニヤリ


9月30日無事に、我が家の近所に

越してきました泣き笑いニコニコ


姉の家を整理してる時

ものすごい写真が見つかりました





うふふ、

長男の赤ん坊の時の写真


その横にいる三毛猫


なんと、私の嫁入り道具の大事な一つだったんですよー爆笑爆笑爆笑

もう、40年以上も前のことキョロキョロキョロキョロ


当時はペットだけの移動は東京から

貨物列車に乗せらたような


長い時間をかけて、当時、転勤先の山口県に搬送されてきましたよー


新婚さんの私は、最寄り駅まで迎えに行った記憶があります。


この猫が人生、最初の飼い猫でした

名前はチコちゃんでした


それから

子供が小学生の時に




チンチラシルバーの

リリーちゃん

16歳4ヶ月まで健康優良猫でした


このリリーちゃんは

賢い猫で


恐らく4ニャンの中でもダントツだったような


それから



チャーミーちゃん

この子は、かわいそうな事に

てんかんもちでしたが、とっても可愛い子でした、が、たまの発作がかわいそうでした😢

それでも、16歳まで頑張ってくれましたよープンプンプンプン


それから



18歳まで健康優良猫ちゃん


ココちゃんですニヤリニヤリ

もう虹の橋を渡って4年も経ちます。

あの悲しい出来事から😭。

早いもんですショボーンショボーン


そして、ご存じ


この方


ルコちゃん





この11月で

早いもので8歳

未だ、病気一つしない

元気なルコちゃんです。


この子で、私の人生最後の飼い猫だわ


ウインクウインクウインクウインクウインク


今日は、

我が家の

猫史になってしましました♪笑笑


今日は、秋晴れの

素晴らしいお天気、そしてまた暑いです🫠


季節の変わり目

皆様もどうか🙏

お身体ご自愛くださいません照れ照れ