先週、6月の初旬に

姉たちと、主人とで

清里に行ってきました♪


清里は昔は

ものすごいペンションブームで

駅前も原宿のように賑わってました照れ


現在は、すっかり鄙びれてしまい

賑わいもなくなり寂しいものです。


で、なんでそんなところに?

叔母がペンションやっていたので、

毎年のように行ってましたラブ


叔母亡き後

息子が知り合いだけを相手に

たまにやってます。

従兄弟であるその子も高麗者


でも元気そうに頑張ってました





ペンションの前のこんな

空気の良い景色を見ると


心が癒されます♪










畑で採れた野菜たちを

いっぱい料理してくれて

堪能してきました♪


私は、頭の中は、ルコちゃんのことで

いっぱい


心配でたまらなかった


車の中でも、大声で

ルコちゃーん、ルコちゃーんと

騒いでました


今から帰るよーとか


馬鹿みたいなこと言って2時間の道中を過ごしてましたチューチューチュー


無事1泊して帰宅した時は

思わず、頑張ったルコちゃんを長いこと抱きしめてあげましたよ







怒ってる、怒ってる


でも、元気で留守番偉かったー




夜は安心して

最近寝たことのない


主人手作りのベッドで

ぐっすり寝てましたー


私も、ほっとして

ぐーぐー💤寝ましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いよいよ梅雨入りも、間近です


体調もなんとなく一定しません!

どうか皆様もお身体ご自愛くださいません

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ