今日は
3ヶ月に一度の定期健診

朝8時過ぎから
日本橋まで
出かけます

今日は血液検査だけ

1週間くらい前から

節制してたつもりだけど

花粉症に北風ビュービューの日が続き

家に篭りがちな日が続いたし
検査結果
いいわけないと覚悟で
出かけました悲しい悲しい悲しい





この方が
寝てる間に、そっと出かけました予防予防

桜の開花は🌸まだまだ
東京の桜は例年になく固いですショボーンショボーン

検査の結果は
ガーンガーンガーンガーンです
案の定です


早食いを治す悲しい悲しい
1回に30回噛む
お箸をたまに置く❗️
難しいことは何もないのですが

なかなかこれができないニヤリニヤリ

朝のルーティンのラジオ体操は
1日も欠かしたことはない

これは、自分で自分を褒めてあげたい笑い泣き

あとは
一日10回づつの筋トレを三クール

難しいことはない  

よし、明日から頑張って
次の定期健診に備えよーえーえー




ルコニャンは健康そのもの
相変わらず朝早くから起こす!

だからラジオ体操もできるのかな⁉️

頑張るーーーーえーえー

春目く日には、庭に出てみると








可愛お花たちに元気をもらう😀


そして、あの可愛い猫の缶

ミーシャちゃんにそっくりな缶を
あげた




最初は気にならなかったようだけど











何かお話でもしてるように見えて
おかしくなりました笑い泣き笑い泣き

お隣の方から千葉の方に行かれた時
のお土産





ものすごい立派な花たち

美しい花に元気をもらい

また明日から頑張ります笑い泣き笑い泣き

皆様も、気候不順の折
お身体お気をつけくださいませラブラブラブラブ