今日ば🎎桃のお節句


私は、男の子二人

でしたが


やっと孫に女の子が一人👧できました爆笑爆笑爆笑


何年か前に

リネンの布地に

花糸、1本どりで

お雛様のクロスステッチをしましたニコニコ


1本どりの刺繍糸はとても楽で頑張りましたが

今じゃ、信じられない細かな作業







模様が続いてるところは

良いのですが


模様が離れてるところは

数を数えるのが大変


今の私には

とても、そのときの根性は無くなりましたショボーンショボーン


これはいつの日か

孫娘にあげましょう‼️


今は、断捨離を兼ねて

山ほどの残り毛糸の処分をしてます








こんな円座マットを

時間と暇のある私は

作りながら

少しづつ整理してますキョロキョロ






ルコちゃんは器用な寝方をしますねー


タワーをまたいで寝てますよだれよだれ


こんな格好でゆっくり寝れるのかなー

と思います♪


寒暖差がありすぎますね😕


皆様もどうかお体お気をつけ下さい🙏