今年になってもう1ヶ月過ぎました。

1枚のカレンダーをめくりましたよ 


月日の流れは、早すぎます


節分の日は


長姉の家へ


レインボーブリッジをわたり

景色を眺めながら


ディズニーランド近くまで


子供の小さい頃は

ディズニー、に行ったもんです。

今はどうか知らないけど


一度出ても手に押印をしてもらうと

再入園できたもんです。

なので、昼も夜も楽しめたディズニーでした。


今日の目的は



↑↑


これです


食いしん坊の私は、うなぎをご馳走するにつられて


飛んで行きましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特上うなぎの大きいこと

ご飯少なめにしてもらい、ペロリと平らげましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


その3日後、

2月6日

何と、関東地域を大雪が🌨️🌨️🌨️





↑↑

これは、まだ降り始めです。

翌朝は、さらにもっとひどいことに


今年は雪がなくてホッとしていたところですのに


融雪剤に、雪かき

一日中、大変






ルコちゃんは呑気に寝るばかり笑い泣き笑い泣き


私も、家篭りで退屈


退屈凌ぎにミトンを編みましたよ!


ルコちゃんのお邪魔虫にあいながら



でもこの姿を見れば、

私もほっこりですラブラブラブ


今日もまだ車で出かけられないかもしれないなー





車の雪がなかなか溶けません


何とか

早く雪解けして欲しいですニヤリニヤリ


立春すぎても、寒い🥶

どうか皆様も、ご自愛下さいませ爆笑